SSブログ

音楽 アニメソング アニソン編 名曲

今回は

古い曲から新しい曲までの

アニメソングを紹介したいと思います♪♪

個人的にそこまでアニメに詳しいわけでは

ありませんが、いいなぁ♪♪

って思った曲を紹介できたらと思います♪



1曲目

 Find The Wey
 中島美嘉
この曲は中島美嘉さんの9枚目のシングルで

『機動戦士ガンダムSEED』のエンディングテーマであり、

『機動戦士ガンダムSEED スペシャルエディション完結編 鳴動の宇宙』主題歌

となっております♪

目をつぶってこの曲を聴くと宙に浮いているような

感じになり、寝れます!!笑

声がいいので特に寝れますね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

2曲目

曲 TACTICS
歌 THE YELLOW MONKEY


2021a818efa48e21e08a77564557405d.jpg


るろうに剣心のFirst エンディング となっています。

とにかくノリのいい曲です♪♪
私はカラオケに行くと必ず歌いますねぇ♪
カラオケで歌いたくなるような不思議な曲です♪笑

今回ご紹介させていただきましたように

今後も紹介して行きたいな♪と

思っております[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ビールと趣味 映画/音楽 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。