SSブログ

るろうに剣心 映画 感想 主演 佐藤健

今回もまたまた映画の感想を少しのネタバレと共に書いていきたいと思います。

見た方も多いとは思いますが・・・笑

今回紹介しますのは・・・・・・・・・・

映画『るろうに剣心』です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


20130804_2no1.jpg


主演(剣心役)は人気俳優である

佐藤健さんです[るんるん]

日本のみならず

世界で人気である

この人気漫画の実写化

ということで、

注目された映画ですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

~あらすじ~

幕末から明治になり、

かつて「人斬(き)り抜刀斎」として

恐れられた剣客・緋村剣心(佐藤健)は

「不殺(ころさず)」の誓いのもと

流浪人となっていた。

流浪の旅の途中、

剣心は神谷道場の師範代・薫(武井咲)を

助けたことから、薫のところで

居候することに。

一方、街では「抜刀斎」を

名乗る人物による人斬り事件が発生していて……。


~感想~
個人的感想ではキャストが

ピッタリだったと思います!!

特に武田観柳役を演じる

香川照之さんはものすごく

合っていたと思います♪♪

漫画を実写にすると

イマイチだと思ってしまうのですが

このるろうに剣心は

キャストの割り振りが

かなり気に入った部分でした。

やっぱり好きな俳優・女優さんが

出ているだけで感想も変わってくる

と思いますが、自分は

これを見て好きになった俳優・女優さん

が増えましたよ[手(パー)][るんるん][るんるん]


是非ご覧ください[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ビールと趣味 映画/音楽 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。