SSブログ

クローズzeroⅡ 映画 感想

こんにちは!


今、日本シリーズがあってる最中ですね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

両チーム共に1勝1敗と面白い展開になっています[るんるん]

一緒に応援しましょー[exclamation×2][exclamation×2]


では、昨日に続きましてクローズzeroⅡを紹介したいと思います。



~あらすじ~

不良学生たちの巣窟・鈴蘭男子高校制覇を狙いリンダマン(深水元基)との頂上決戦に敗れた滝谷源治(小栗旬)は、まだ全校を統一できずにいた。そんなとき、かつてし烈な抗争を繰り返していた鳳仙学園との停戦協定が破られてしまう。鳴海大我(金子ノブアキ)率いる鳳仙学園の猛者たちが攻勢をかけてくる中、鈴蘭高校はかつてない危機を迎えることに・・・・。



top.jpg



~感想~

とにかく鳳仙がハゲた

連中ばっかりで気持ち悪い!!笑

幹部以外髪の毛を

伸ばしたらいけないとか



鳴海大我(金子ノブアキ)と

滝谷源治(小栗旬)との決戦の前

o0450033010158733669.jpg

の戦が面白いと感じました[るんるん]

基本的にクローズⅠもですが

喧嘩などのシーンが絶えずあるので

もちろん笑いなどもありますが、

喧嘩シーンが苦手な方にはオススメできません[もうやだ~(悲しい顔)]

苦手じゃない方は是非ご覧ください[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ビールと趣味 映画/音楽 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。