SSブログ

クローズzero 映画 感想 主演 小栗旬

クローズzeroを再度借りて

見ました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


crows0_wp2s.jpg


~あらすじ~


不良の巣窟―鈴蘭高校では日々不良の頂点を極める争いが行われていた。
しかし、未だそのトップに立ち、番長として君臨する者は現れなかった…。

不良たちは派閥に分かれ、その争いも激しさを増していた。
そんな派閥の一つである芹沢軍団をまとめ上げる
芹沢多摩雄(山田孝之)が現在鈴蘭の頂点に最も近い男だと言われている。

だが・・・・・そんな鈴蘭に転校してきたのは史上最凶の男、滝谷源治(小栗旬)。
彼もまた鈴蘭の頂点を目指す男だった。

鈴蘭のトップを獲るのは一体…?!


~感想~


とにかくイケメン揃いですよね

面白さもあり、喧嘩が絶えず行われています。笑

ヒロイン役である、

黒木メイサさんは歌ってばっかりのような・・・

個人的に・・・・・

最後の方に全員で傘をさして

学校へ向かうシーンが

一番好きです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

続編にクローズzeroⅡがあり、

来年2014年には

クローズzero explode

公開されるようです♪♪

予告を見ましたが・・・

キャストやストーリーなど

総合してイマイチでしたねぇ↓↓

勿論クローズ好きとして

絶対見ますが♪♪

まだ見ていないというかたは

是非ご覧ください[るんるん][るんるん]

後に、クローズzeroⅡの事も書きたいと

思っております!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ビールと趣味 映画/音楽 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。