SSブログ

プリズンブレイク シーズンⅡ 海外ドラマ 感想

 

みなさんこんにちは!!


今回もプリズンブレイクについて

書きたいと思います[わーい(嬉しい顔)]

今日はシーズンⅡについてです[グッド(上向き矢印)]


wallpaperbigpb201024x768.jpg



~あらすじ~

フォックスリバー刑務所から8人の囚人が脱獄した。「フォックスリバー8」と呼ばれる彼らはそれぞれ愛する者のため、また己の欲のため、逃亡を続ける事に。。。。

その一方ではFBIのアレクサンダー・マホーン捜査官が動き出していた。アレクサンダー・マホーン捜査官はその天才的な頭脳を駆使し、着実に逃亡者たちを追い詰めていく。更に彼の裏でマイケルら兄弟を始末すべく、組織が暗躍する。


という感じです!!

とにかくシーズン2は

マホーンとマイケル兄弟の

頭脳の使い合いが

ものすごく面白く

ハラハラドキドキしますぅ[グッド(上向き矢印)]

スコフィールドの上を行くマホーン

に対してどう動くのか??

という所が見所です[わーい(嬉しい顔)]

前は夜中や、WOWOWなどでも放送されていましたが

今はレンタルするしかないかも知れません[ふらふら]

1話見てみて面白いかどうか判断

できるドラマとなっているので

是非1度ごらんになってみて

ください[わーい(嬉しい顔)]

次回はシーズンⅢについて書きたいと

思っております[グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ビールと趣味 映画/音楽 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。