SSブログ

スペック劇場版~天~ 映画 感想

今回は久しぶりに映画

を語ります!!

本日より劇場公開されました

SPEC~結~(クローズ)漸(ゼン)にちなみ

『SPEC スペック天』 について書きたいと


top_back_img3.jpg



思っておりマース[グッド(上向き矢印)]

~あらすじ~

2012年9月、海上を漂流するクルーザー内で乗
客全員が死体で発見されたという事件が未詳に持ち込まれるが。その被害者たちはかつて殉職した未詳の仲間と同じミイラ化した状態であった。体制に反抗する犯人のSPECホルダーたちは「シンプルプラン」という対SPECホルダー計画を中止するよう警告するのだが・・・・・。

~感想~

やっぱり当麻(戸田恵梨香)は餃子好きだねぇ[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

可愛いから許せるけど餃子を作る

プラモ?組立キットってなんなんよぉー笑

そういうギャグが入っている所が

好きですねぇ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

一十一(ニノマエジュウイチ)がクローンだったのは

驚きでしたね♪♪

ただ椎名桔平さん演じる、津田助広の

キャラ設定がよくわかりません[ふらふら][exclamation×2]

ただ理解できてないだけですが・・・・笑


とにかく笑いもあるので

見ていて飽きのこないストーリーだと

思います[わーい(嬉しい顔)]

※注※
感動場面はありません!!笑
感動シーンかな??って思っても
笑いに持っていかれます!!


今日から公開となった漸と爻(コウ)では

感動シーンがある事でしょう!!笑


劇場で見る前にレンタルして見てみては

いかがでしょうか??

是非ご覧ください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ビールと趣味 映画/音楽 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。