SSブログ

ワンピース フィルムZ 映画 感想

こんにちは!!

今回は友人などに

面白かったと聞いて

ワンピースフィルムZ
extention.jpg

借りてみてみました[わーい(嬉しい顔)]

少しネタバレあります!!


あらすじ↓

古代兵器に匹敵すると言われている

エネルギー、ダイナ岩が奪われて、

新世界が消滅の危機に晒される事に・・・・。

首謀者は“全海賊抹殺”を目的に

“NEO海軍”を立ち上げた

伝説の元海軍大将ゼット右腕に

強力な武器“スマッシャー”を装着し、

部下にアインやビンズを

従えたゼットの牙は、

海賊王を夢見る麦わらのルフィ率いる

麦わらの一味にも向けられる。

となっています[ぴかぴか(新しい)]

感想↓↓

個人的に内容は

面白いとは思いましたが、

見ている中で疑問は結構ありました。

たとえばあまり必殺技を使わなかった

ルフィですが、2年間も修行を積んだのに

なぜ使わないんだろうと思いましたね[たらーっ(汗)]

検索すればあるかもしれませんが

Zの腕を切って、部下を殺した七武海は

誰なのか?

なんか謎が多かったです[あせあせ(飛び散る汗)]

心に残るような名台詞も在りませんでしたし。

ただ、私のように映画としてみる分には

面白いです[るんるん]

ただ詳しいところになると

話についていけない部分もありました。

もう一度見てみようかと思っています[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ビールと趣味 映画/音楽 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。