SSブログ

ゴールデンスランバー 映画 堺雅人 感想


今回は今まで映画を見て

面白かったと思う映画の一つ!!

ゴールデンスランバーという


200.jpg



映画を紹介したいと思います。

今、堺雅人さんが大人気で

堺雅人祭り[exclamation×2]と言ってもおかしくない

位の人気ですよねぇ!!

2010年に公開された映画なんですが

堺雅人さん主演で、女優の竹内結子さん

などが出ている作品です。

その他にも吉岡秀隆さん、

香川照之さん、大森南朋さん、

柄本明さんなどがでていて、

野党初となる首相の凱旋パレードが

行われている仙台で、

ラジコンヘリ爆弾を使った

首相暗殺事件が起きる。

時を同じくして、久々に

旧友・森田と再会を

果たしていた青柳は、

突然現れた警官から発砲され、

追われる身となってしまう。

↑↑というようなストーリーです!!


首相暗殺の罪を着せられて

青柳(堺雅人)は追われるわけですが

感想としては

笑いあり、ドキドキするような

場面もありで面白ろかったです。

改めて堺雅人さんの演技は

すごいと思いましたねぇー[わーい(嬉しい顔)]

個人的に大好きな竹内結子さんも出演しているので

DVDを買うほどでした[るんるん]

今は旧作でレンタルできると思いますので

これを見て見てみようかな♪♪

って思ってくださる方が居ると幸いです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ビールと趣味 映画/音楽 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。