SSブログ

グレイヴエンカウンターズ ホラー 映画

こんにちは!![わーい(嬉しい顔)]

先週は朝寒かったので昨日の夜に毛布を用意して、寝たのに・・・

なんなんだ今日の暑さは。笑

という事で今日は

グレイヴエンカウンターズを紹介したいと思います。

最初は友人とパッケージを見て、

R指定、心臓の弱い方は注意してください!!と↓↓↓↓


poster.jpg


書いてあったので

面白半分で借りてみようということになりました。

ホラー映画は大概見ているので、

最近は怖い!!と思う作品に出会っていませんでした。

まずはあらすじを。

実在する超常現象を追跡するリアリティ番組、「グレイヴ・エンカウンターズ」。実はプロデューサーのランスは、超常現象などは全く信じておらず、番組出演者もニセモノただのヤラセ番組だった。しかし、もっともらしい映像が撮れればいいと踏み込んだ廃墟と化した精神病院で、事態は急転する。76時間にも渡り撮影された驚愕の内容がついに明らかに!

という感じのストーリーらしく

見ていない方の為に出来るだけ

ネタバレ無いようにします[るんるん]

前半は内容が面白く怖さもかなりあって

結構ハマって真剣に見ていました。

特に天井に張り付いている人にはビックリしましたねぇ~[もうやだ~(悲しい顔)]

というか普通遊び半分でも

精神科病棟の廃墟になんて行かないでしょ!!

廃墟ってだけで怖いわ!!笑 [もうやだ~(悲しい顔)]

後半はありきたりな話になってきて

結局この病院からの出口がなくなり・・・・

だって入ってきたドアを開けたら廊下なんだもん[バッド(下向き矢印)]

そりゃ誰だってパニックになりますよ♪♪

結局はランスだけが生き残り

一人で抜け出す為に地下へ行くのですが

結局路頭に迷い、

ねずみなんかを食べる始末。

なんとか他の塔へ行く手段を見つけ

教授?先生?を見つけた所で


終わり・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]


って感じで終わり方が変でしたが

2作目(グレイヴエンカウンターズ2)が出ているみたいなので

まだ話しが続くようですね♪♪


後半からのストーリーは

少しイマイチですが

前半のストーリーや全体的な怖さは

結構な怖さもあり、面白さもありました。


まだ見ていない方は

借りてみてください。

youtubeなんかにも予告など

あると思いますので

予告などを見てから判断するのもいいかと思いますよ♪♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ビールと趣味 映画/音楽 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。