SSブログ

KARA 音楽 K-POP MR. Burn

 

こんにちは!


音楽を常に聴いている  ペンペンです!!



今回は日頃音楽を聞いている中で

ご存知だとは思いますが、個人的に

一番癒されるKARAというグループを

紹介したいと思います。

知っている方がほとんどだと

思います、代表曲であるMR.ミスター。

KARAは5人(ギュリ、スンヨン、ハラ、ジヨン、ニコル《脱退》)で活動しています。

特にスンヨンが好きなんですが(●´艸`)フ゛ハッ

kara.png

先日は解散というニュースが出ていて

1日中ショックを受けていましたが

次の日には、二コル脱退で

活動を続けるとの事ですね・・・・

KARAは活動を続けるので[ダッシュ(走り出すさま)]

嬉しい反面 二コル脱退[あせあせ(飛び散る汗)]

5人でKARAなので1人抜けるってのは

なんか悲しいですね・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ個人的な事はさて置き!!泣

昨日は

Burn(バーン)のPVを見ながらビールを

飲んでいました。

Burnはノリが良く聞いている内に

耳に残っていて

聞きたくなる!!ってような曲です←説明下手ですみません[もうやだ~(悲しい顔)]

他にも在りますが

個人的にオススメの1曲です[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

DSC_0126.jpg

飲み始めはあっさりしている?

印象でしたが、飲んでいるうちに

コクがあり、後味も良かったので

今後も飲もうかなぁーなんて思っています♪♪

皆様も是非お試しくださいな♪♪

ペンペン.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ビールと趣味 映画/音楽 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。