SSブログ

藁の楯 映画 大沢たかお など


皆様こんにちは!!

先日藁の楯と言う映画を気になって

415V1OHCIGL__SL500_AA300_.jpg

見ちゃいました!!

最初見たときはあまりパッとせず

スルーしちゃいましたが。

キャストに惹かれ見ることに

~あらすじ~

少女が惨殺される事件が起き、殺人事件の懲役を終えたばかりの清丸(藤原竜也)が指名手配される。清丸を殺せば10億円の謝礼を支払うという新聞広告が出され、身の危険を感じた清丸は福岡県警に自ら出頭。清丸の命が狙われるという状況下、警視庁警備部のSP銘苅(大沢たかお)と白岩(松嶋菜々子)は凶悪犯を移送することになる。

~感想~


個人的には面白くハマりました。

こういう映画を見ている方は先が予想できると思います。

ネタバレにはなりますが

白岩(松島菜々子)が死んでしまうのはかなりの

予想外でしたね・・・・

こういう事件が起きない事を願ってます[もうやだ~(悲しい顔)]

ストーリー、キャスト共に面白かったですよ[るんるん]

気になった方は是非ご覧ください[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ビールと趣味 映画/音楽 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。