SSブログ

音楽 冬 冬の曲 クリスマス 山下達郎

今回は冬に聞きたくなるようなあまり知られていない曲を紹介 したいと思っております(。_。*)


Winter-Sunset-Alaska.jpg


まず

1曲目

曲 only holy story
歌 steady&co
私は冬になるとこの曲を

聞きたくなります♪♪

LGYもカヴァーしていますし、

PVと一緒に見ると更に

気に入って頂けるかと思います゜*。(*´Д`)。*°

2曲目

曲 クリスマス・イブRap
歌 KICK THE CAN CREW

この曲は山下達郎さんの名曲!!クリスマスイブをラップに変えて

カヴァーした曲です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

もちろん山下達郎さんのクリスマスイブもめちゃくちゃ

良い曲ですよねぇー[わーい(嬉しい顔)]

とても冬を感じさせる曲です[るんるん][るんるん]


たまには違ったバージョンも聞きたいな♪
なんて思っている方にはピッタリですね[わーい(嬉しい顔)]


2曲ともRap系になってしまいましたね[がく~(落胆した顔)]

次回は違った曲を紹介したいと思います[るんるん]





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ビールと趣味 映画/音楽 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。