SSブログ

漫才ギャング 映画 邦画 感想


こんにちは!!
最近台風停滞していて

スッキリしない天気が

続いていますね!!

こんな天気が続くと

精神的に参っちゃいますなぁ[バッド(下向き矢印)]

昨日はまたもや新作ではありませんが、

漫才ギャング」を見ましたぁ[るんるん]


ce0a44b661000a913751fdbabd9c7c6b.jpg

主なキャスト

佐藤隆太

上地雄輔

石原さとみ

綾部祐二

となっています。

あらすじ/解説
映画「ドロップ」で

小説家&映画監督デビューを果たした

お笑い芸人の品川ヒロシが、

再び自らの書き下ろし小説を映画化

。結成10年目の売れないお笑いコンビ

「ブラックストーン」のボケを担当する

飛夫(佐藤隆太)は、

ついに相方から解散を宣告されてしまう。

ヤケ酒でトラブルを起こして

警察に連行された飛夫は、

留置場で出会った不良の龍平(上地雄輔)に

ツッコミの才能を見出し

、コンビを組みコンビ名を

飛夫と龍平から龍飛(ドラゴンフライ)と名づける!!

という感じのストーリーです♪♪

感想ですが

とてもわかりやすい内容で

爆笑とまではないですが、

常に笑いどころのある作品でした。

とにかく話(内容)が

しっかりしているので

ぼーっとしてても

わかるような展開でした!!笑


ところで最近は私の体調

がよくなかった為、

ビールの感想をお休みしていました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

昨日は久しぶり、2、3日ぶりに飲みましたぁ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

昨日飲んだビールはドイツのビール

レーベンブロイ」です[exclamation×2]

今までいろいろな銘柄のビールを

飲んできましたが、

個人的にはNO.1です[exclamation×2][exclamation×2]

昨日飲んだのはビンでしたが、調べたところ

缶もあるそうなので今度探してみます!!

どこでも売っているわけではないので

見かけたら是非飲んでみてくださいな♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ビールと趣味 映画/音楽 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。