SSブログ

音楽ランキング 寝るとき編


今回は・・・・

ども!!コンニチワ♪♪

ペンペン[るんるん]のーー♪

ペンペン.jpg

勝手に音楽ランキング!!

を書きたいと思います。

私は音楽を聴いてリラックスしないと

眠れないので・・・

そういう方のためにも♪♪

勝手に音楽ランキング!! 寝るとき編[眠い(睡眠)]

1位 to U

Bank BandSalyuが手を組んだ1曲です♪

ものすごくゆったりした曲調でものすごくリラックスできますなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・

2位 とわに とわに

175RMCUの歌う曲です♪

前回紹介させて頂きましたが、これもゆったりしていますが、
失恋した方は危険です!!笑

3位 今を抱きしめて

NOA(仙道敦子)吉田栄作のデュエットソング♪♪

93年にヒットした曲らしいですが、たまたま聴いた時に気に入って
寝るときも聞いています。落ち着きますなぁー(´Д`;)/ヽァ・・・
この曲最近カヴァーも出たみたいですね♪♪

ってな風になりました。

80年代から現在の曲まで

聞いているので

今後のランキングにも入ってくると

思います[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

たまぁーにこんな感じで

書くこともありますので♪♪

気になったら聞いてみてください

リラックスできると思いますので♪♪

次回をお楽しみに!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ビールと趣味 映画/音楽 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。