SSブログ

とわに とわに 175R MCU 音楽

こんにちは!!

またまたペンペンの音楽紹介でーーーす[わーい(嬉しい顔)]


ペンペン.jpg


常に音楽を聴いているので

元気の出る曲[グッド(上向き矢印)]

リラックスできる曲[ぴかぴか(新しい)]

テンションがあがる曲[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なんかを随時書いていけたらな♪と思います

[るんるん]今回は175RのshogoとMCUが歌っている
とわに、とわに

この曲は支えてくれる彼女へ向けて歌っている感じです

それでも君だけこんな俺にも 心ある言葉かけてくれて 明けない夜など来ない事も 教えてくれてありがとうな 苦し紛れのその先のその先の言葉も 君には全て見透かされそうで

↑↑歌詞の一部なんですが、

個人的に一番好きな部分です[わーい(嬉しい顔)]

こんな感じの歌詞で

落ちてる時なんかに聞くと

なんか泣きそうになるときがあります[もうやだ~(悲しい顔)]

声が好きだし、歌詞もいいので

とても気に入っている曲です[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


気になった方は聞いてみてください♪♪♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ビールと趣味 映画/音楽 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
毛利名人

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。